TOP

風俗で出会った女の子達との思いで

可愛い子が乱れる姿は大興奮!

仕事でよく行くのですが、ナイトライフのメッカということで、デリヘルでもいいお店が多いですね。そんなデリヘルの優良店の中でも、私が一番ヘビーローテーションしているのがAというお店。ここは女の子が粒ぞろいな上に、スタッフさんの対応もしっかりしていて、ストレスが溜まるということがないのです。なので、ハズレがないという安定感がいいんですね。で、この日一緒に遊んだ子はUちゃんという名前でした。Uちゃんは名前…というか源氏名がやまとなでしこな感じだったのですが、まさにそのイメージ通りです(多分、スタッフさんがつけたんだと思いますが)。で、そんな清楚なやまとなでしこが、いざプレイが始まると非常にインランになり、こんな若くてカワイい子がこんなに乱れるなんて…というそのギャップだけで、私は大興奮してしまいました。プレイ自体よりもこういうギャップとか征服感とか、脳による刺激で男は興奮するんだなとあらためて思いましたね。

相変わらずデリヘルは面白いです

今月も以前利用したデリヘルの方に連絡を入れることにしたんだけど相変わらずこういった風俗はかなり面白く、性欲とストレスをきちんと解消出来ますね。デリヘルのサービスは以前と変わらず手コキやフェラチオなどの行為が中心だったんだけど、とても気持ち良い感じで何度も受けたくなる魅力があります。デリヘル嬢の方もなんだか以前呼んだ時よりも美人度がプラスされている感じで何度も呼び出したくなるし、優しいサービスが私に感動を与えてくれるんです。以前利用した時もこんな体験が出来たんだけど、どうも更にレベルを上げているらしく努力を怠っていない点は高く評価出来ます。常にレベルを上げる為にどうすれば良いのか考え続けている風俗は質が高いといった話を聞いたことがあるけど、どうやらその話は本当だったみたいですね。これだけ遊ぶことが出来て利用料金もかなり安いし、長時間サービスを受け続けられるんだから良いお店を見つけ出せました。今後もお世話になると思うからお金は手元に残しておいて、何時でも連絡を入れられる状態にしておきます。

想像以上の気持ちよさ

前々から通って口説きまくっていたデリヘル嬢がやっと許してくれたので報告します。某デリヘルのMちゃん。年齢は24歳で引き締まったウエストに似つかわしくないEカップバストの持ち主です。バストもウエストも魅力なのですが、指入れをした時の彼女の中が、あまりにニュルニュルとして、いい感じのヒダヒダ状態だったんです。イッた時にはギュギューと収縮して二本の指を締め付けてくる。これは名器ってやつじゃないかと一瞬で分かりました。それ以来、通っては責め、「あー、一回でいいから挿れてみたいな…」と交渉するも、全て拒否られてきました。今回も同じく交渉をしていると、「もうしょうがないなー、何回も指名してくれているし、ゴム有りならいいよ」と言ってくれ、念願の挿入。何度もイカしていた成果、簡単に挿入成功。ゴム越しでもアソコの素晴らしさが伝わってくる名器。想像以上の気持ちよさにすぐにイキそうに勿体無いと思い、ピストンもとぎれとぎれになるほどでした。